第9S@年度代表馬 再投票のお願い
年度代表馬に関してですが、シマヴィクトリアも追加して欲しいと要望がありました。
現行の投票システムでは追加が出来ないので新たに投票システムを新設。
これまでの投票を見る限り、シルバーアレイオンとニャンコファイトの2頭で一騎討ち。
他の馬は2頭に離されているので、これにシマヴィクトリアを加えた3頭で新たに年度代表馬の投票を行いたいと思います。
尚、他の馬に投票をされる方は項目の追加を出来るようにしているのでそちらから投票して下さい。
それに伴ない年度代表馬への投票のみ投票締め切り日時の延長をします。
2月28日0時00分まで。
一度投票を済まされた方には、お手数をお掛けしますが今一度投票をお願いします。
The comments to this entry are closed.


Comments