« 第9S:9月2週@重賞予想 | Main | 第9S:9月3週@重賞予想 »

February 03, 2006

第9S:9月2週@厩舎情報

ニューマーケットの方はぼちぼち馬主会が設立されてますね。
うちの厩舎は昨日1勝を挙げて馬主レベル3に昇格。
とりあえず、あと2勝で馬主会を作れる。
馬主レベル4になったら馬主会でも作っておこうかな。

アスコットの方は特に無し。
最近ネタが無いな…。

ヨイキ…なんか面白いネタをくれよ!

強いて言えば短距離軍団の2番手と思っていた馬が思わぬ成長をしていた事くらい。
この成長力だと1番手と思っていた馬を逆転しそう。
脚質も距離適性も同じなので使い分けが難しくなる。

あと…昨日の2歳新馬戦でとんでもない時計が出てますね…。
まぁ…ある意味ジークレによって改造されている馬なので当然か。
初期馬と同じという事を考えればデビュー戦で1秒以上の持ち時計短縮による良紛れもあるだろうし。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

【昨日の出走馬成績】

アルカデルト
日曜・菊花11R
3歳OP サラブレッドチャレンジC(GⅢ) ダ2000m
単 4.8 5人気/12頭 印【◎△◎-】

第9S:09月1週 サラブレッドチャレンジC 競争成績
結果:5人気3着
ペース:H
決手:逃粘る



ヨーツンハイム
日曜・菊花3R
2歳未勝利 ダ1400m
単 1.8 1人気/8頭 印【○-◎-】

第9S:09月1週 泥@ヨーツンハイム 競争成績
結果:1人気1着
ペース:M
決手:直競勝



昨日は2頭が出走して【1-0-1-0】の成績。

アルカデルトはサラブレッドチャレンジCに出走して3着。
展開不利の影響をまともに受けたので仕方が無い。
まぁ…平均ペースだったら勝てたかというと疑問だが…。
次走はダービーグランプリに登録。

ヨーツンハイムは2歳未勝利戦に出走して1着。
何とか辛うじて勝った。
次走は調教を積んで自己条件突破を目指す。


【今日の出走馬】

ブロッケル
土曜・1R
2歳未勝利 芝1200m
単 1.7 2人気/7頭 印【○◎◎▲】

第9S:09月2週 リッキー@ブロッケル









ガーシュウィン
日曜・新潟4R
3歳未勝利 芝1600m
単 1.9 1人気/11頭 印【◎-◎○】

第9S:09月2週 泥@ガーシュウィン







ヴィーグリース
日曜・小倉11R
2歳OP 小倉2歳S(GⅢ) 芝1200m
単 1.6 1人気/8頭 印【◎◎○◎】

第9S:09月2週 小倉2歳S 出馬表









今日は3頭が出走。

ブロッケルは2歳未勝利戦に出走。
デビュー戦のライバル馬が単勝1.0倍ですか…。
セカンド騎手だし勝てなさそう。

ガーシュウィンは3歳未勝利戦に出走。
ようやくデビューまで漕ぎ着けたが外枠先行でどうか。

ヴィーグリースは小倉2歳Sに出走。
勝てないと思っていた函館2歳S勝ち馬が回避したので勝機はありそう。
ここは勝って( ゚д゚)ホスィ

今日はこんな感じ。
ヴィーグリース頑張れ!

|

« 第9S:9月2週@重賞予想 | Main | 第9S:9月3週@重賞予想 »

Comments

ネタをやろう

ウチの代表馬はすでに死んでいる…

Posted by: ヨイキ | February 04, 2006 at 03:25 AM

リッキーさん、お久しぶりです^^
ニューマーケットの方なんですけど、
一応自分もアカウント作りましたんで、
よかったら馬主会結成のときは
自分も馬主会入れてくださいね^^
予約しておきます^^
ちなみにまだどの馬も1走もさせてなく
結構のんびり屋さんなんですけどよろしくお願いします^^
あ。。。かけらタイムって名前にしてます^^

Posted by: ときのかけら | February 04, 2006 at 02:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第9S:9月2週@重賞予想 | Main | 第9S:9月3週@重賞予想 »