当然の結果
PM11:00現在、とうとうジークレが英断を下したようですね。
まぁ…こうするしか無いだろう。(..・∀・)
これで普通に1週進めるなんてありえないし。
しかし…土曜日分に関しては普通にレース結果が出てたよな…。
あの結果はそのままなのだろうか?
今日ログイン出来た人に関しては行った調教とかはそのままなのか。
明日また調教をやり直さないといけないのか。
その辺も含めて明日のログインを楽しみにしよう。
とりあえずジークレに翻弄された1日はこれで終わり。
皆様お疲れ様でした。(..・∀・)
The comments to this entry are closed.


Comments