« 第11S:2月2週@重賞予想 | Main | 第11S:2月3週@重賞予想 »

April 19, 2006

第11S:2月2週@厩舎情報

またジークレが何かやってますね。

そんなにユーザー増えてるか?

馬券オッズ修正偽装疑惑

新サーバー追加にともなうイベントですか。
まぁ…追加はともかく、2つも同時に追加する意味はあるのか?
既存のサーバーでもユーザーで溢れかえっているという事は無いと思うのだが。

あとは馬券オッズ修正ですか。
こんなもんは本当に4/18にやっているのか疑わしい限り。
それ以前にジークレが隠れて修正していても不思議じゃないし。
実際やってそうだし。
馬券オッズに限らず、カード伝説の金枠出現率やフリレでのカード出現率はユーザーに対しての告知無しで低く修正してるだろうからな。

とりあえず、ユーザー側に喜ばれる仕様変更は全く無い。

後でジークレに対しての要望と不満をまとめてみようかね…。

さて、たまには真面目な厩舎情報を。(..・∀・)

高松宮記念を目指していたネルトリンゲンがピークアウトにより引退。
今Sも高松宮記念制覇は夢と消えた…。

しかし、引退させてビックリ。
まさかスピードがBとは…(;´Д`)
2歳馬コメントでスピードかなりを貰っていたけどBに変化したみたいだね。
残念ながら厩舎に残しておくレベルでは無いので産駒を1頭生産して乗馬倶楽部行き。

ネルトリンゲンの配合相手は自家生産種牡馬にした。
これもまた種付けしてみてビックリ。
まさかスタミナと持続因子があるとは…。(..・∀・)
遺伝Bと芝適性Eがネックだけど、ラントゥザフリーズ系の後継種牡馬として何とか残していきたい。

ニューマーケットの方は何とか馬主レベルが上がった。
あと1勝が遠かっただけにやっとという感じ。

2歳馬の生産は終わったが、早速スピードそこそこコメントを頂戴した。(;´Д`)
馬券ではゲーム開始以来はじめて馬券収支マイナス1億を経験させて貰った。
さすがにマイナス1億は萎えた…(;´Д`)

まぁ…回転フリレが出来なくなったけど、アスコットの方ではなんとも思わない。
カードが必要になったらカード伝説やるし、都合良く売りに出てれば買うし。
でも、ニューマーケットの方はたまに回転放置していたのでちょっと辛い。
無料垢じゃカード伝説も高くてそんなにやれないし、セリもトレードも出来ないし。
繁殖牝馬もおいそれと簡単に切るわけにはいかないからねぇ…。
まだ資金100億ちょっとしかないから調子に乗ってやるとすぐ資金が無くなる。
とりあえず、無料垢の方は少ない資産で上手くやりくりしていくしか無いね。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

【昨日の出走馬成績】

ミャスコフスキー
日曜・京都9R
3歳OP バイオレットS ダ1400m
単 4.1 3人気/14頭 印【---△】

第11S:02月1週 リッキー@ミャスコフスキー 競争成績
結果:3人気4着
ペース:M
決手:直外伸



ザグレウス
日曜・菊花10R
4歳上500万下 ダ1900m
単 1.8 1人気/12頭 印【◎△◎◎】

第11S:02月1週 リッキー@ザグレウス 競争成績
結果:1人気1着
ペース:M
決手:4角先



シュペルマスター
土曜・東京9R
3歳OP クロッカスS 芝1400m
単 2.7 2人気/10頭 印【○-○◎】

第11S:02月1週 泥@シュペルマスター 競争成績
結果:2人気1着
ペース:M
決手:先行伸



ストラトブレード
日曜・小倉10R
3歳500万下 あすなろ賞 芝2000m
単 8.9 7人気/14頭 印【----】

第11S:02月1週 泥@ストラトブレード 競争成績
結果:7人気2着
ペース:M
決手:先行伸



昨日は4頭が出走して【2-1-0-1】の成績。

シュペルマスターはクロッカスSに出走して1着。
予定通り順当に勝てましたね。
次走はクイーンCに突撃。

ミャスコフスキーはバイオレットSに出走して4着。
まぁ…力は出し切ったからしょうがないか。

ザグレウスは4歳上500万下に出走して1着。
ここは圧勝。

ストラトブレードはあすなろ賞に出走して2着。
力を出し切ったからしょうがない。


【今日の出走馬】

イポルマスター
日曜・京都9R
3歳500万下 梅花賞 芝2400m
単 3.6 1人気/17頭 印【◎△-▲】

第11S:02月2週 リッキー@イポルマスター





今日はイポルマスターが梅花賞に出走。
この相手でどこまでやれるか見ておこう。

ここを勝っても負けてもオークス戦線に突入。

|

« 第11S:2月2週@重賞予想 | Main | 第11S:2月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第11S:2月2週@重賞予想 | Main | 第11S:2月3週@重賞予想 »