« 第11S:3月2週@重賞予想 | Main | 第11S:3月3週@重賞予想 »

April 23, 2006

第11S:3月2週@厩舎情報

昨日ある方から1対1が来たと思ったらこんな事を言われました。

「冠名使いたいから育成牧場引き渡せ!(#▼Д▼)ゴルァ!!」

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

恐い爺様に逆らえる筈もなく…
大急ぎで育成牧場の引っ越しに着手。
閉鎖しようと思っていた他の育成牧場に移動。

その時にプレゼントされた相馬眼一式が丸々残っていたので適当に消化。
改めて思うが相馬眼って便利だなぁ…。

でもあれだな。
ウイポなら相馬眼なんてインチキくさい課金アイテム無くても馬情報分かるのに。
考えれば考えるほどジークレの金儲け丸出しの運営方針に腹が立って来た。(..・∀・)

明日もメンテがあるみたいだし。
明日はどんなインチキバージョンアップがあるのかと考えてしまう自分がいる。

そんなこんなで引っ越し作業もなんとか終了。
昨日の夜は慌ただしく過ぎていきました。

今日は特に何も無し。
今日辺り出走馬が勝ってくれないかな。
そうしたら明日にはメイン垢が馬主レベル16になる。

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

【昨日の出走馬成績】

ヴィルジリーオ
土曜・阪神11R
3歳OP アーリントンC(GⅢ) 芝1600m
単 3.2 1人気/15頭 印【△△-△】

第11S:03月1週 アーリントンC 競争成績
結果:1人気2着
ペース:M
決手:先行伸



昨日はヴィルジリーオがアーリントンCに出走して2着。
勝てると思ったんですが差されちゃったね。(..・∀・)
まぁ…賞金を上積み出来たので良しとしよう。
次走はクリスタルCを使うか迷うところ。


【今日の出走馬】

ショックブレード
土曜・阪神8R
3歳500万下 芝2000m
単 2.5 3人気/8頭 印【◎◎○-】

第11S:03月2週 リッキー@ショックブレード









ブラインドソード
土曜・阪神11R
3歳OP チューリップ賞(GⅢ) 芝1600m
単 5.1 6人気/10頭 印【◎-▲○】

第11S:03月2週 チューリップ賞 出馬表







カルバリィブレード
土曜・菊花8R
3歳500万下 ダ2000m
単 8.2 5人気/6頭 印【--△-】

第11S:03月2週 リッキー@カルバリィブレード











レイダウンソード
土曜・中山7R
3歳500万下 ダ1800m
単 2.4 2人気/9頭 印【△▲-▲】

第11S:03月2週 泥@レイダウンソード







リングスライサー
土曜・阪神11R
3歳OP チューリップ賞(GⅢ) 芝1600m
単 2.2 1人気/10頭 印【-△○◎】

第11S:03月2週 チューリップ賞 出馬表







今日は5頭が出走。
確実に勝てるという馬は居ない…。(..・∀・)

ブラインドソード、リングスライサーはチューリップ賞に出走。
使うレースが無いから出してみた。
ダート馬だからダメだろうな…。

レイダウンソード、カルバリィブレード、ショックブレードは条件戦に出走。
人気も微妙だしどうだろう。
上手くいけば勝てるかもしれないね。

今日はこんな感じ。
レイダウンソードとショックブレードはまだ成長ピークじゃ無いので走りに注目しておこう。

|

« 第11S:3月2週@重賞予想 | Main | 第11S:3月3週@重賞予想 »

Comments

ちょww
1個閉鎖するからふにゃららって話聞いてたから
聞いてみただけでしょw

とりあえず、うちの倉庫垢は課金切れ
でも、垢減ってない・・・減らないな、こりゃw

Posted by: スカル | April 24, 2006 at 12:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第11S:3月2週@重賞予想 | Main | 第11S:3月3週@重賞予想 »