短期放牧
都合により5/18~6/1までブログの更新を休止します。
競伝にもログイン出来ないので代理調教を依頼済。
ブログ休止期間中のメイン垢とセカンド垢の中身は違う人です。
私だと思って間違えないようにお願いします。(..・∀・)
あと、休止期間中に企画のチーム分けが決まっていると思います。
もし私と同じチームになった方はチーム名などの決定を全てお任せします。
ゲーム内の12月2週には復帰予定ですが、復帰後も多忙で時間が合わない可能性が高いので。
申し訳ありませんが宜しくお願いします。
The comments to this entry are closed.


Comments
ここが更新されないとアスコットの情勢がまったくわからない…w
Posted by: スカル | May 19, 2006 02:47 AM