« 第11S:5月3週@重賞予想 | Main | 第11S:5月4週@重賞予想 »

May 03, 2006

第11S:5月3週@厩舎情報

昨日はセカンド垢で1勝。
ようやく馬主レベルが15になった。ヽ( ´Д`)ノ

次のレベルアップまでにGⅠをあと1つ勝たないとな…。

その他ではアイポッパーに相馬眼を使った。
以前にプレゼントされた相馬眼一式を使わないで丸々残してたし。(..・∀・)

…こんなもんだろうな。

12Sの菊花賞に間に合えば良いけど無理だろうから13Sの天皇賞春を目標に。
それ以前に能力足りないだろう…。
途中でやる気が無くなったら某中長マニアの馬主さんに里子に出すかも…。(;´Д`)

あと、予想外にA様日記が好評?みたいですね。ヽ( ´Д`)ノ
巡回しているブログでも取り上げられているようで…。

私は知らないのですが一昨日はA様が大活躍していたのでしょうか?
一応、巡回先ブログはチェックしたけど何となくわかったようなわからないような。

とりあえずあれですね。

皆さん手加減する必要はありません!( ゚д゚) クワッ!!

常日頃から「罵倒・併せ・一杯×2本」で鍛えてます。
多少の弄び方じゃA様も満足しないでしょう。

とりあえずA様の近況メール。

まだまだ「やんちゃ」で調教が足りません。
一番良い能力は「酒を飲むスピード」
アル中なのでもう酒は与えないで下さい。
調教で気になる所は「気性」
酒を飲みながらプレイしているので意味不明な言動多数、挙動不審。
弱点を補ってあげましょう。

皆さんもビシバシ鍛えて真人間にしてあげて下さい。( ´∀`)

昨日の出走馬成績と今日の出走馬は以下の通り。

【昨日の出走馬成績】

ヴィルジリーオ
日曜・東京11R
3歳OP NHKマイルカップ(GⅠ) 芝1600m
単 8.1 8人気/18頭 印【----】

第11S:05月2週 NHKマイルC 競争成績
結果:8人気5着
ペース:M
決手:直伸欠



シュペルマスター
日曜・東京11R
3歳OP NHKマイルカップ(GⅠ) 芝1600m
単 6.3 4人気/18頭 印【△--▲】

第11S:05月2週 NHKマイルC 競争成績
結果:4人気12着
ペース:M
決手:直失速



レイダウンソード
土曜・菊花8R
3歳500万下 ダ2000m
単 1.9 1人気/9頭 印【○△-▲】

第11S:05月2週 泥@レイダウンソード 競争成績
結果:1人気1着
ペース:M
決手:先行伸



昨日は3頭が出走して【1-0-0-2】の成績。

NHKマイルCに出走した2頭は惨敗。
あの勝ち時計は出ないのでしょうがない。
次走はどうしようかね…。

レイダウンソードは条件戦を圧勝。
勝ち時計もまずまず。
昇竜Sを使って短期放牧の後にジャパンダートダービーを目指そうか。


【今日の出走馬】

マスカーニ
日曜・菊花8R
3歳500万下 ダ1600m
単 1.3 印【○▲▲-】

第11S:05月3週 泥@マスカーニ











今日はマスカーニが条件戦に出走。

セカンド騎手育成だし適当に走っておいで。( ´Д`)y━~~

|

« 第11S:5月3週@重賞予想 | Main | 第11S:5月4週@重賞予想 »

Comments

酔気>
早くネタをよこせ!(´゚∀゚`)ポルァ!!

美袋さん>
A様ネタなら任せて下さい。(ぉ
無い事もあるように作りますよ。(ぇ

Posted by: リッキー | May 04, 2006 at 10:38 AM

さすが本元!面白い^^
これからも楽しみにしてます。

A様ネタ好きなので^^

Posted by: 美袋 | May 03, 2006 at 12:24 PM

ウチノカイチョウハスパルタネェ・・.(++ )・・. ヒ-ヒー

Posted by: A様 | May 03, 2006 at 10:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第11S:5月3週@重賞予想 | Main | 第11S:5月4週@重賞予想 »