« 第12S:2月1週@重賞予想 | Main | 功労馬@第12S・冬 »

June 09, 2006

第12S:2月1週@厩舎情報

2歳馬は中々良いコメントが出ません。
企画に登録した馬のコンセプトは「LRA大集合」
母は自家生産、父は馬主会の方が全体公開している馬で攻めてみました。

エース級の繁殖にA様の馬を配合したわけだが…
彼にはこう言ってあります。

( ´∀`)「期待の馬を駄馬にしたら許さないぞ!」

そうしたら、A様はこんな事を言いやがりました。

(..・∀・)「僕知らない、生産した馬主と繁殖が悪い」

駄馬が生まれたら徹底的に糾弾してやろうかと思います。( ´ー`)y━―━―━―~~
皆さんも損害賠償請求の準備をして置いて下さい。

昨日は2頭が出走して(0-2-0-0)の成績。
平安Sに出走したレイダウンソードは計画通り2着死守。
この程度の仔じゃ重賞で勝ち負けするのは厳しい。

今日は2頭が出走。
2頭とも内枠差し乙。
クラウドスカッツはもうすぐ引退予定なのでどうでも良い。
フェイドラの方はまだ先があるので勝ち上がって欲しい。

|

« 第12S:2月1週@重賞予想 | Main | 功労馬@第12S・冬 »

Comments

ウチのも今んとこコメント冴えません・・・
10億でイイや^^;

Posted by: まつくら | June 10, 2006 at 07:25 PM

Bサマキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
アンタの馬が走らないのは馬主スキルのせいだ、間違いない!w

Posted by: A様 | June 10, 2006 at 01:26 AM

>>A様
とりあえず10億ほど用意しておきなさい

Posted by: B様 | June 09, 2006 at 09:50 PM

チョ!!エェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ
美袋さんとこのは確実に那狗さんのウィクトリアのせいじゃないですか!!

Posted by: A様 | June 09, 2006 at 02:56 PM

うちも損害賠償請求の準備しなきゃ!!

Posted by: 美袋 | June 09, 2006 at 01:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:2月1週@重賞予想 | Main | 功労馬@第12S・冬 »