« 第12S:2月3週@重賞予想 | Main | 第12S:2月4週@重賞予想 »

June 11, 2006

第12S:2月3週@厩舎情報

昨日のA様との会話。
30億









損害賠償請求の件も納得頂けた模様。
あとは本当に請求するだけとなりました。
忘れた頃にトレード申し込みをして請求してやろうかと思います。( ´∀`)

昨日は繁殖牝馬をセリで3頭処分。
面倒だったので2頭は1万ジークレ円で早期終了しちゃいました。
新しい馬主さんの元で頑張って下さい。

それと同時にセリに出ていた繁殖牝馬を1頭購入。
何をつけようかなぁと考えていた所、某ブログで気になる記事を発見。
そこまで言われては何とか期待に応えなくてあげなくてはいけないですね。
そういう事で短距離馬狙いの生産をしました。

うちの年間20頭以上も生産しているので1頭くらいは短距離のエースが誕生してます。
08S生産馬 チェルニー 重賞4勝
09S生産馬 ヴィーグリース 重賞4勝
10S生産馬 シュペルマスター 重賞3勝
11S生産馬 イエッタ 重賞3勝

今年の生産馬からも短距離馬が出る事を期待しましょう。。。

昨日は3頭が出走して(2-0-1-0)の成績。
条件戦に出走したボストークは完敗。
1・2着馬が強すぎましたね…。
うちの馬でも48秒後半の持ち時計があったんですがね。
それがあの着差という事は勝ち馬の持ち時計は48秒前半くらいでしょうか。

今日は3頭が出走。
きさらぎ賞にアルカナサイレンが出走するがどうだろうか。
展開が遅くなりそうだし能力も微妙なので3着争いが妥当かな…。

|

« 第12S:2月3週@重賞予想 | Main | 第12S:2月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:2月3週@重賞予想 | Main | 第12S:2月4週@重賞予想 »