« 第12S:4月3週@重賞予想 | Main | 第12S:4月4週@重賞予想 »

June 20, 2006

第12S:4月3週@厩舎情報

いやいや…ネタはどこに転がってるかわからないものですね。
さっきブログを巡回していたら素晴らしいネタを発見しました。

勝手に菓子職人大戦



A様が「勝手に菓子職人大戦」を開くそうです。

賞金が出るそうですね。
まぁ…初勝利にたいして価値は無いからどうでも良いとして…。

初重賞、初GⅠ制覇、初海外GⅠ制覇を達成した馬にはそれなりの賞金を出さないと。

とりあえず俺が決めてやろう。

初重賞制覇 10億

初GⅠ制覇 30億

初海外GⅠ制覇 50億

酔気、こんなもんで良いよな?( ´∀`)
資金が足りなかったら100億くらい余裕で貸してやる。
その代わり…取り立ては厳しいぞ。( ´ー`)y━―━―━―~~

昨日は3頭が出走して(2-0-0-1)の成績。
桜花賞を使ったパルテノは4着。
ちょっと能力が足りませんでしたね。
まぁ…まだ成長「徐々に~」なんで今後の成長に期待します。

今日は3頭が出走。
一応の期待はベンジャミンSを使うフェイドラ。
まぁ…こいつもまだ成長「徐々に~」なんだけどね。
まぐれでもなんでもここを勝ってくれると今後のローテが楽になる。

|

« 第12S:4月3週@重賞予想 | Main | 第12S:4月4週@重賞予想 »

Comments

酔気>
1億2億じゃ誰も納得しないからな。( ´ー`)y━―━―━―~~

閑さん>
その辺は酔気と相談して下さい。( ´∀`)

Posted by: リッキー | June 21, 2006 at 05:27 PM

50億!50億!

初勝利が抜けてますが5億ってとこですかねw

Posted by: 閑 | June 21, 2006 at 12:49 AM

゚ ゚≡Σ(∀ |||) エェェェッ!
なんじゃこりゃぁぁ!?

Posted by: A様 | June 20, 2006 at 11:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:4月3週@重賞予想 | Main | 第12S:4月4週@重賞予想 »