« 第12S:5月4週@重賞予想 | Main | 第12S:6月1週@重賞予想 »

June 25, 2006

第12S:5月4週@厩舎情報

今日はリアルで宝塚記念がありましたね。
まぁ…馬連は軽く3点で(σ゚д゚)σゲッツ!!
ナリタセンチュリーはここで買わないでどこで買うって感じ。
道悪も良かったと思いますが、上手く嵌まってくれました。( ´∀`)

ただ、3連単はバランスオブゲームを買ってなかったので外れ。。。
残念無念…。

勝手に菓子職人大戦ですが、まだまだ参加受付してます。

勝手に菓子職人大戦@参加受付

A様もよっぽど破産したいのか自ら進んでゲーム内BBSで宣伝してます。
参加者の皆さん。
A様から根こそぎ資金を奪い取ってやって下さい。
きっと本人もそれを望んでいるようです。( ´∀`)

昨日は2頭が出走して(0-0-1-1)の成績。
まぁ…馬のレベルを考えれば当然の結果。

今日は5頭が出走。
関東オークスにユーパンドラ、群馬記念にアルカナサイレンが出走。
ユーパンドラは調子落ちが激しいのでどうだろうか。
アルカナサイレンは転厩→脚質変更したら見事に枠順不利。
あとはボストークが昇竜Sに出走。
そろそろ勝ってくれないかね?

|

« 第12S:5月4週@重賞予想 | Main | 第12S:6月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:5月4週@重賞予想 | Main | 第12S:6月1週@重賞予想 »