« 第12S:2月2週@重賞予想 | Main | 第12S:2月3週@重賞予想 »

June 10, 2006

第12S:2月2週@厩舎情報

企画のブログは結構すごいですね。
量が多すぎて全部見る気力が沸かない。
自分のチームの所すら殆ど見てない。

せっかくだから何か更新しようかと思ったけど結局何もせずに保存。
そうしたらブログの構成がおかしくなった。
何でだ…。
何も入力してないし手をつけてないぞ…。

記事が表示された時に改行されてなかったけど元からそうだったのか?
しょうがないから自分で改行入力したら何とか見れるようになった。

あとはどうでも良い事だけど企画のブログを見て気が付いた事を一つ。
某チームの記事だけどタグを閉め忘れてますね。
まぁ…たいした影響という訳でも無いけど気が付いたら修正してみて下さい。

話は変わって、巷で噂のゲロウィクトリアを検索してみた。

うぁ…こりゃひでぇ。
…と思ったが、母がスピスタEじゃ当然か。

暇だからA様が種牡馬詐欺でいくら騙し取ったか計算してみた。

種付け料が二日酔いで…
泣かせた繁殖牝馬の数が184頭…

これでいくらになるかな…φ(・ω・` )メモメモ

〆て41億2344万也

結構儲けてやがるな…。
これなら損害賠償請求で30億くらい請求しても良さそうだ。( ´ー`)y━―━―━―~~

昨日は2頭が出走して(1-0-0-1)の成績。
フェイドラは何とか勝利。
クラウドスカッツは底が見えたので引退→乗馬倶楽部行き。

今日は3頭が出走。
一応、3頭とも勝つつもりで送り出したけどどうだろうか。

|

« 第12S:2月2週@重賞予想 | Main | 第12S:2月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:2月2週@重賞予想 | Main | 第12S:2月3週@重賞予想 »