« 第12S:1月4週@重賞予想 | Main | 第12S:2月1週@重賞予想 »

June 08, 2006

第12S:1月4週@厩舎情報

昨日、A様がこんな事を言ってました。

( ´∀`)「パティシエの種付け料でボロ儲けだ」

きっと彼の心境はこんな感じでしょう。

♪(*´Д`)o¶~~
種付け料で酒が飲めるぞ~♪
酒が飲める飲めるぞ~♪
酒が飲めるぞ~♪
Song by A様

種付け料で儲けたお金はビール酵母を買い占めてパティシエ産駒に使うそうです。(大嘘

昨日は6頭が出走して(3-2-1-0)の成績。
日経新春杯に出走したアルトマルクは3着。
やはり強行軍で調子下降じゃ能力を出し切れなかった。

気になったのは新馬戦でフェイドラを負かしたニャンコアイゼン。
成長ピークじゃ無いとしたら今後かなりの馬に成長しそう。
多分、現時点で2000mを1分57秒0前後で走るんじゃないだろうか。

今日は2頭が出走。
レイダウンソードが平安Sに出走。
ダート中距離の強い馬は川崎記念に行ったが1頭強そうな馬が居る。
何とか2着争いに間に合わないかな。

|

« 第12S:1月4週@重賞予想 | Main | 第12S:2月1週@重賞予想 »

Comments

我妻さん>
種付け料は引退前にこうしろと私が決めていたので…。
あんなに良いパラだとは本人さえも思ってなかったでしょう。(..・∀・)

Posted by: リッキー | June 09, 2006 at 01:21 PM

A様は酒優先で2241万に設定したのは後悔してるんじゃないでしょうかw

Posted by: 我妻 | June 09, 2006 at 04:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:1月4週@重賞予想 | Main | 第12S:2月1週@重賞予想 »