帰厩
本日よりブログ更新再開。
たった2週間でもゲームにログインして無かったら別のゲームの印象を受ける。
とりあえず何がどう変わったんでしょうか…。(;´Д`)
なんか来Sの番組表はJRAの最新のものに対応されたようですね。
それから新種牡馬の追加ですか。
他に目ぼしい所で何が変わったのかさっぱりわかりません。
インチキ強化馬具は導入されてないみたいなので安心しました。
不在の間は代理調教をお願いしていたのだが明暗を分けた。
メイン垢の方はA様、セカンド垢の方はうちの馬主会の影の親分。
重賞成績で言うならメイン垢は未勝利、セカンド垢は3勝。
枠順もメイン垢は枠順不利ばかり、セカンド垢は枠順問題無し。
それでもってメイン垢でレースに使いたかった2歳馬が立て続けに出走除外。
これはもうあれだね。
A様の嫌がらせか?( ´∀`)
あとは企画の方のチーム分けも終わったみたいですね。
昨日は厩舎状況の確認が精一杯。
しばらくしてメールボックスを覗いたらフレンド登録されてました。(..・∀・)
同じチームになった方は宜しくお願いします。
優勝は二の次にして楽しくやりましょう。
とは言っても、これから私自身が忙しくなるのでどこまで出来るかわかりませんが。(;´Д`)
The comments to this entry are closed.


Comments