« 第12S:3月4週@重賞予想 | Main | 第12S:3月5週@重賞予想 »

June 16, 2006

第12S:3月4週@厩舎情報

さてさて。
私はリアル競馬歴もそれなりに長いのですが、初めてPOG系の大会に参加してみました。

P-1(ピーワン)グランプリ

JRA-VANとグリーンチャンネルの共同企画。
グリーンチャンネルで放送されている「ライドオン22」という番組で扱ってます。

普通のPOGと違って独自のルールが採用されている点が注目でしょうか。
1頭の競走馬のポイントを指名した人数で割るポイントシェアシステム。
これが売りのようです。

興味のある方は登録してみて下さい。
グリーンチャンネルかJRA-VANの会員なら参加可能です。

私の指名馬は後日にでも紹介します。(..・∀・)

2歳馬は今年も短距離馬のエース候補が誕生。
超早熟じゃ無ければそれなりに楽しめそう。
しかし…ガンプを使って短距離馬とはどういう呪いだろう…。
前にガンプを使ったヴィーグリースも短距離馬だったし。

昨日は(2-3-0-1)の成績。
フィリーズレビューに出走したイエッタは2着。
正直枠順不利でも楽勝だと思っていたんだけど…。
思いの外、枠順不利の影響がきつかった。
まぁ…しょうがない。
あとはモデル馬が新馬戦を勝ってた。
まだやんちゃだったので嬉しい誤算。

今日は4頭が出走。
スプリングSを使うボストークはまともに走れれば勝ち負け。
あとは枠順不利とダート馬補正がどこまで掛かるか。

|

« 第12S:3月4週@重賞予想 | Main | 第12S:3月5週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:3月4週@重賞予想 | Main | 第12S:3月5週@重賞予想 »