« 第12S:3月5週@重賞予想 | Main | 第12S:4月1週@重賞予想 »

June 17, 2006

第12S:3月5週@厩舎情報

2歳もボチボチ入厩してます。
ただ、今日の入厩は無し。
土日に入厩してくれると時間があるから助かるのにねぇ。(´・ω・`)

一昨日の能試ではガンプ産駒から短距離馬が誕生しましたが…
昨日の能試ではクリスマスカクタス産駒から短距離馬が誕生。。。(;´Д`)
一体どうなっているんでしょうか…。

早熟の中距離・中長狙いの馬が揃いも揃って短距離馬に化けてしまいやがりました。
繁殖牝馬もも父の距離適正を考慮して中長を得意にしていた馬を使ったのに。

おまけにこれがそこそこ速いから困ってしまう。
超早熟じゃ無ければ短距離重賞路線に送り込めるでしょう。
あとは成長力がどれくらいあるか。

昨日は4頭が出走して(0-0-1-3)の成績。
スプリングSを使ったボストークは4着。
枠順不利にダート馬ではこんなもんか。
ちゃんと走れば勝ち馬の1馬身前くらいには居たと思うんですがね…。

今日は6頭が出走。
ドバイSCにアルトマルク、マーチSにレイダウンソードがスタンバイ。
何とか勝ってくれないかな。
特にドバイSCのアルトマルク。
今SからドバイSCの1着賞金が増額されている。
15000万→37500万になったのは大きい。
2着賞金も15000万あるから頑張って2着は確保して欲しいね。

|

« 第12S:3月5週@重賞予想 | Main | 第12S:4月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:3月5週@重賞予想 | Main | 第12S:4月1週@重賞予想 »