« 第11S:12月4週@重賞予想 | Main | 第11S:8月4週~12月1週@出馬表 »

June 03, 2006

第11S:12月4週@厩舎情報

昨日はライブドアブログで不具合があったみたいですね。
アスコットの方は結構ライブドア使っている人が多いので更新されてない所もチラホラ。

うちみたいにniftyを使っている所は知っている限りは一つも無い。
ココログも結構ひどいもんですよ。
前は引っ越そうかとも思ったけど今さら面倒だからこのままで良いか。

話は変わって、競伝で新しく追加されてたのは種牡馬だけじゃ無かったんですね。
優駿牝馬の企画で繁殖牝馬も追加されてたのか。

繁殖牝馬のリストを見てたら見慣れない血統があったので衝動買いしてしまいました。
シーザリオか…(゚⊿゚)イラネ

そういう訳で買い取ってくれる方を募集してます。
ゲーム内BBSにて募集するので興味ある方は是非お願いします。
今日トレード出来れば今季種付けして来季種付け出来るよね。

昨日は7頭が出走して(4-0-1-2)の成績。
未勝利、条件戦に出走した馬は全勝したから良いだろう。

今日は3頭が出走。
重賞に使う2頭は勝ち負けになると思う。
条件戦に使う馬は枠順不利さえ克服してくれれば…。

気が付いたらセカンド垢の重賞勝利数がメイン垢を上回った。
どうしたものか…。(;´Д`)

ブログを更新停止していた間の主な成績。

リッキー
OP特別-BSN賞 ブラインドソード

ドルメロ牧場
GⅢ-アイビスサマーダッシュ シュペルマスター
GⅢ-ファンタジーS イエッタ
GⅢ-兵庫ジュニアグランプリ イエッタ

こんなもんでしょう。

|

« 第11S:12月4週@重賞予想 | Main | 第11S:8月4週~12月1週@出馬表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第11S:12月4週@重賞予想 | Main | 第11S:8月4週~12月1週@出馬表 »