« 第12S:12月3週@重賞予想 | Main | 第12S:12月4週@重賞予想 »

July 24, 2006

第12S:12月3週@厩舎情報

昨日の馬主会チャットでの会話。

リッキー 「繁殖牝馬いるかね?」
B様 「微妙に使いにくそうだからいらない」
リッキー 「どうせ来Sになったら2歳馬をすぐリストラするんだろう?」
B様 「そうだな、3~4頭くらい」
リッキー 「殆ど全部じゃん…」
B様 「それは言うな…」

現時点でB様が所有している現役馬は2歳馬5頭のみ。
既に3歳馬は1頭も残ってない。
3月くらいになると3歳馬が1頭だけなんていう状況は毎度の事。
きっと来Sもそうなっているだろう。

そんな奴いないだろうと思っている貴方。
来SになってB様の情報を見れば本当なんだなと言う事がわかるでしょう。(..・∀・)
これがB様スタイル。

昨日は5頭が出走して(0-1-1-3)の成績。
ステイヤーズSを使ったスティルーテは3着。
展開不利もあったけど力負けだろう。
少なくとも2着馬に勝てる持ち時計は無い。。。

今日は5頭が出走。
一番期待しているのはエリカ賞に出走するアイスブレーカー。
しかし…ここぞとばかりに枠順不利。(;´Д`)
まぁ…次の重賞が本番だから良いか…。
あとはOP特別に2頭、新馬と条件戦に1頭ずつ。

ジークレはいつになったらレースの斤量設定のバグを直すんだろうか。
金儲けのバージョンアップばかりして、こういう基本設定のバグを直さないなんてありえない。
これがジークレスタイルと言われればそれまでだが…。

|

« 第12S:12月3週@重賞予想 | Main | 第12S:12月4週@重賞予想 »

Comments

ダメじゃないとでも思ってたのかい?ww
( ̄ー ̄)ニヤ...

Posted by: A様 | July 24, 2006 at 04:45 PM

まるで自分がダメなやつに見えてくるから不思議なんだけどwwww

Posted by: B様(羊) | July 24, 2006 at 01:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:12月3週@重賞予想 | Main | 第12S:12月4週@重賞予想 »