« 第12S:11月2週@重賞予想 | Main | 第12S:11月3週@重賞予想 »

July 19, 2006

第12S:11月2週@厩舎情報

な~~~んか…
懲りもせずにくだらないバージョンダウンしてますね。

毛色を変えるエサって何よ…。ε-('д` )
そのうち性別を変えるエサが出るだろうね。
ジークレならきっとやってくれる。
間違いない。

まぁ…どれもこれもお茶伝説限定。
KP購入してまでやろうとは思わないので関係無い。

昨日は6頭が出走して(2-0-1-3)の成績。
条件戦を使った2頭が順当勝ち。
重賞を使った4頭は天皇賞秋のショックブレードが3着に来たのが最高。(;´Д`)
今日の近況メールでユーパンドラがピークアウト。
引退→繁殖入り。
持続低いけど能力悪くないので今季の後継生産と来季は種付けしよう。

今日は4頭が出走。
2歳のOP特別と重賞に1頭ずつ。
どっちも勝ち負けにはなると思うんだけどね。
何気にファンタジーSはメイン垢とセカンド垢で3連覇中。
ティフィンには4連覇の夢を掛けて頑張って貰おう。
福島2歳Sの方は大戦馬の名前がチラホラ。
うちの大戦馬はデビューすら出来ない状況なので羨ましい。
カリビアンクルーズに他大戦馬を撃破して貰って鬱憤晴らしをしたいねぇ…。

|

« 第12S:11月2週@重賞予想 | Main | 第12S:11月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:11月2週@重賞予想 | Main | 第12S:11月3週@重賞予想 »