« 第12S:8月4週@重賞予想 | Main | 第12S:9月1週@重賞予想 »

July 08, 2006

第12S:8月4週@厩舎情報

勝手に菓子職人大戦ですが、まだまだ参加受付してます。

勝手に菓子職人大戦@参加受付

現在、39名ほどの参加登録を頂いてます。
頑張ってA様から資金を搾り取って下さい!ヽ( ´Д`)ノ
みんなで力を合わせてA様を破産させましょう。

さて、B様は重賞に馬を出してますね。
枠順不利ですか。
ご苦労様でした。

とりあえず、B様ネタをもう一つ。
この前の重賞制覇をした時のレース前の会話。

B様 「古馬重賞に出すのはいつぶりだろう」
リッキー 「勝つつもりなのか?」
B様 「せっかく重賞に馬を出したんだから応援してくれよ」
リッキー 「芝2000mの持ち時計どれくらいよ?」
B様 「わかんない」
リッキー 「その馬の得意条件はどの辺なのよ?」
B様 「わかんない」
リッキー 「おまい…真面目にやる気無いだろう…」

馬の適正や持ち時計を把握してなくてもレースを使ってみる。
競伝に使う時間が勿体無いから超節約プレイ。
これがB様スタイル。
B様伝説は他にもたくさんあるんだけどね…。

たまには真面目に厩舎状況を。
今日は3歳馬の整理を行った。
菊花賞を狙っていた馬が居たけど平凡なタイムで成長が止まったので引退。
気性Cが痛いな。
来SにでもASSで繋用すればS様(誰の事よ?)が使ってくれるかも。

昨日は(0-2-0-3)の成績。
ダリア賞を使ったカリビアンクルーズは4着。
勝ち時計には対応出来たが、1400mは微妙に長いから敗戦もしょうがない。
次走はOP特別を。

今日は3頭が出走。
ボストークがOP特別に出走。
とりあえず勝ち負けにはなるだろう。
新馬戦を使う馬はセカンド騎手だし強そうな馬が1頭居るから勝つのは無理だろう。

|

« 第12S:8月4週@重賞予想 | Main | 第12S:9月1週@重賞予想 »

Comments

S様はニックスになりにくい系統はお嫌いらしいですよ

Posted by: 閑 | July 09, 2006 at 01:22 AM

や、期待してる馬はスミからスミまで調べますよ?

Posted by: B様 | July 08, 2006 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:8月4週@重賞予想 | Main | 第12S:9月1週@重賞予想 »