« 第12S:10月2週@重賞予想 | Main | 第12S:10月3週@重賞予想 »

July 15, 2006

第12S:10月2週@厩舎情報

さて、今Sも10月に入りましたね。
ボチボチ繁殖の整理も始めないといけない。
アルトマルク、イエッタが繁殖入りしたので現時点で繁殖牝馬が17頭。

そのうちの1頭はS様にレンタルしたので16頭。
何でも来Sはメジロマックイーンを種付けするとか…。
常人には真似出来ないマニアックプレイ。。。(..・∀・)

他にも繁殖入り予定の馬が数頭居るのでまだまだ増える。
繁殖整理の基準を能力値で判断するなら…
強化クリフジや強化アグネスフローラが最低ランク。

これは困った…。
まだこの2頭は使い道がある。

系統が被っていたり後継繁殖牝馬がいる馬を整理するしか無さそう。
そのうちセリに出すと思うので、ここを見て興味を持ってくれた方は宜しく。(..・∀・)
医龍指数で言うなら総合指数57以上の馬を出す事になるでしょう。

昨日は5頭が出走して(1-2-1-1)の成績。
重賞に使った2頭は揃って2着。
飽きもせずにツーゲッター乙…。
2歳OP特別と重賞を使った2頭は揃って枠順不利乙。
まぁ…札幌2歳Sの勝ち馬は次元が違いすぎる。
とりあえず、昨日はヘルマイネが勝ったから良しとしよう。
次走は短期放牧を挟んでマイルCSに直行。

今日は4頭が出走。
2歳条件戦の2頭は勝てば年末の全日本2歳に出してやりたい。
毎日王冠にフェイドラが出走するけど展開不利が濃厚。
持ち時計も速いのは無いので掲示板くらいかな。
1000万条件のスティルーテは菊花賞前の一叩き。
あわよくば勝てるかと思ったけど枠順不利じゃどうにもならない。
まぁ…本番でまともな枠順なのを期待しよう。

|

« 第12S:10月2週@重賞予想 | Main | 第12S:10月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:10月2週@重賞予想 | Main | 第12S:10月3週@重賞予想 »