« 第12S:12月1週@重賞予想 | Main | 第12S:12月2週@重賞予想 »

July 22, 2006

第12S:12月1週@厩舎情報

今Sも残り1ヶ月ですか。
昨日のマイルCS惨敗で今SのGⅠ制覇は絶望的。
重賞戦線の方も活躍馬が1頭また1頭と引退して手薄な状況に。
2着3着ばかりで今Sの後半は重賞制覇からも遠ざかってます。(;´Д`)

さて、昨日は種牡馬入りして放置していた馬の因子チェックを行った。
ボストークに持続とパワーの因子が付いてました。( ´∀`)

因子@ボストーク





来Sはボストークを2頭ほど種付けしてみようかな。

まぁ…居ないとは思うけど…
ボストークの種付けを希望する方が居れば申し出お待ちしてます。
希望する方が居れば来Sの2月頃にASSで繋用予定。
居なければこのまま馬主会公開。

昨日は6頭が出走して(3-1-1-1)の成績。
マイルチャンピオンシップに出走した2頭は3着と5着。(;´Д`)
勝ち時計は出せないので力負け。
あとは2400mの新馬戦を使ったサマーディライトが2着。
新馬戦で8番人気の低評価はいつ以来だろう。
セカンド騎手騎乗だった事もあるんだろうな。

今日の出走馬は無し。(..・∀・)
調子が整った馬の能試でもしておこう。

|

« 第12S:12月1週@重賞予想 | Main | 第12S:12月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:12月1週@重賞予想 | Main | 第12S:12月2週@重賞予想 »