« 第12S:8月3週@重賞予想 | Main | 第12S:8月4週@重賞予想 »

July 07, 2006

第12S:8月3週@厩舎情報

勝手に菓子職人大戦ですが、まだまだ参加受付してます。

勝手に菓子職人大戦@参加受付

現在、39名ほどの参加登録を頂いてます。
頑張ってA様から資金を搾り取って下さい!ヽ( ´Д`)ノ
みんなで力を合わせてA様を破産させましょう。

さて、ココログの管理画面のレスポンスが最悪。
なんか11日~13日にかけて48時間のメンテナンスをやるらしい。
ココログ最悪だな…。

その間のブログ更新はLRAのブログで代理公開します。

昨日はB様ネタを使ったので今日はA様ネタと思ったが…
彼の事を書こうと思うと何から書いて良いのかわからない。
なんせ打出の小槌みたいにネタが出てくるからね。(..・∀・)

とりあえず、近日中に彼との出会いからについて公開しようかな。
文章が長くなりそうで恐いが…。

昨日は7頭が出走して(4-1-0-2)の成績。
アルカナサイレンがサマーチャンピオンを、ゴディヴァが函館2歳Sを制覇。ヽ( ´Д`)ノ
イエッタも枠順不利ながらサマーチャンピオンで2着。
レイダウンソードはOP特別を勝利。
勝負になると思っていた重賞挑戦組が確実に結果を出してくれた。

今日は5頭が出走。
ダリア賞を使うカリビアンクルーズがどれだけ走れるか。
今後の試金石になるかね。

|

« 第12S:8月3週@重賞予想 | Main | 第12S:8月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第12S:8月3週@重賞予想 | Main | 第12S:8月4週@重賞予想 »