« 第13S:1月3週@重賞予想 | Main | 第13S:1月4週@重賞予想 »

July 29, 2006

第13S:1月3週@厩舎情報

ここに来て再び上位馬主さんの引退が続いているようですね。

この前は里村さんが、今日は大鬼熊瓦之丸権三郎さんが所有馬をセリに出品。

里村さんのセリは現役馬を1頭。
大鬼熊瓦之丸権三郎さんのセリは現役馬と繁殖牝馬を1頭ずつ入札。
今回は有り難い事に1万ジークレ円で早期終了して頂きました。
この場をお借りして有り難うございました。
そしてお疲れ様でした。

頂いた繁殖牝馬の相手は決まってます。
以前にS様に代理種付けをお願いしてあるので。

その時の簡単なやり取りはこんな感じ。

リッキー 「代理種付け依頼して良いかな?」
S様 「ミホノプルポンですね?」
リッキー 「ノー!」
S様 「Sユニフォースですね?」
リッキー 「ノー!」

リッキー 「…てか、Sユニフォース現役じゃん」
S様 「いや…種付けの予約かと…」

種付けして欲しいのはSはSでもSユニフォースじゃなくてSラムセス。
繁殖牝馬を送ったら何を種付けされるかとっても恐い…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

昨日は2頭が出走して(1-0-1-0)の成績。
アイスブレーカーが条件戦を勝ってくれたので良かった。
次走は調教を積んで毎日杯→皐月賞が濃厚。
もう1頭出走したティアマリアは3着。
能力的に完成してて2000mを56秒9程度じゃ未来は無い。
そういう訳で引退→繁殖入り。
スタミナBが痛いが他はそれほど悪くない。
リトルオキザリスを種付けして産駒に期待。

今日は7頭が出走。
特に期待しているような馬も居ないので適当に頑張って来い。
強いて言えばフランチェリコがOP特別に出走。
1番人気だから勝ってくれると嬉しいね。

|

« 第13S:1月3週@重賞予想 | Main | 第13S:1月4週@重賞予想 »

Comments

閑さん>
スペシャルウィークの因子が魅力だったので…(..・∀・)

Posted by: リッキー | July 30, 2006 at 03:32 PM

変な馬にチェック付けてますねw

Posted by: 閑 | July 30, 2006 at 12:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:1月3週@重賞予想 | Main | 第13S:1月4週@重賞予想 »