第12Sの総括、第13Sの展望
遅くなりましたが第12Sの総括。
馬主ランキングはこんな感じ。

勝利数はこんなもんだろう。
重賞はリッキー垢が5勝、ドルメロ垢が4勝。
しかし、全てGⅢでの結果でGⅡ・GⅠは勝てなかった。
おまけに秋~年末にかけては重賞未勝利。
厩舎全体としてエースは居なかったがアベレージヒッターが揃っていたシーズン。
1億以上稼いだ馬が7頭、9000万~1億を稼いだ馬が3頭。
重賞で2着3着が多かったシーズンでもあった。
第13Sの目標としては、やはりGⅠ勝利が欲しいところ。
それも紛れじゃなくて実力で勝ちたい。
ただ、今の戦力でGⅠを狙える馬が居るかと言うと微妙。。。
最近のレベルの高さについていけない。
GⅠに出せるレベルの馬と勝てるレベルの馬では能力に天と地ほどの差がある。
結局は紛れ頼みになるのか…。
The comments to this entry are closed.


Comments