« 第13S:6月1週@重賞予想 | Main | 第13S:6月2週@重賞予想 »

August 17, 2006

第13S:6月1週@厩舎情報

昨日はファミスタオンラインをやり込みました。(..・∀・)
監督レベルも5に上がって一段落。
正式サービス開始時にデータ引き継ぎは無いので無意味だが…。

昨日も書いたが、ストライク&ボールの間違い判定は早急に対策して欲しい。
ジークレみたいにバグ満載のまま正式サービスに移行するような真似は止めてくれ。

とりあえず、現段階での成績。

ファミスタ記録







基本的に3回、延長有でやってるからゲーム消化数が多いのは当たり前。
まぁ…1試合6分~8分でも70試合近くやるとかなりの時間だが…。(;´Д`)

成績はこんなもんだろうね。
もうちょっと打てるようになりたい。

ちなみに、チームは広島を使ってます。(..・∀・)

昨日は3頭が出走して(2-0-0-1)の成績。
ダート中長を使った馬が小回り×宣告。
ダート中長で小回りダメじゃ使う所が無い…。

今日は2頭が出走。
ダービーにベルベットキス、目黒記念にスティルーテが出走。
どちらも力不足は明らか。
掲示板を確保出来れば上出来だろう。。。

あとはあれだな。
ベルベットキスは青葉賞3着なんだから優先出走権ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
相変わらずこういう基本的なバグは全然直されてないな…。

|

« 第13S:6月1週@重賞予想 | Main | 第13S:6月2週@重賞予想 »

Comments

優先出走権の件では私も文句言ったんですがね

「調査したが不具合は存在しない」

なんてメールが帰ってきましたよ……
開いた口が塞がりません。

Posted by: 閑 | August 17, 2006 at 01:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:6月1週@重賞予想 | Main | 第13S:6月2週@重賞予想 »