« 第13S:2月4週@重賞予想 | Main | 第13S:3月1週@重賞予想 »

August 03, 2006

第13S:2月4週@厩舎情報

昨日のボクシングのテレビ中継を見た人は多いでしょう。
結果に「あれ?」って思った人も多いでしょう。
最後は明らかにヘロヘロだったしね…。

まぁ…テレビ各局ここぞとばかりに取り上げてるけど痛々しい。
人が採点する競技だから文句があるならジャッジに言うべきだろう。
結果に色々異論はあるだろうが亀田は何も悪くない。
次の防衛戦で批判を打ち消す勝利を期待しよう。

Champion Soccer の方は最近勝てなくなった。
そういう訳で38億を使ってメッシを獲得。(..・∀・)

メッシ効果か何か知らないけど、何となく勝てるようになった気がする。
19歳で加入だから当分の間は主力として使えるのが嬉しいね。

昨日は2頭が出走して(0-1-0-1)の成績。
ダイヤモンドSに出走したスティルーテは5着。
能力はあるのにまた惨敗。
次走は条件戦を使って阪神大賞典。

今日は9頭が出走。
クイーンカップを使うティフィンは勝てると思うけどどうだろう。
思いっきり調子下降の状態で出したのが不安と言えば不安。
フェブラリーSを使うアルカナサイレンとレイダウンソードは参加するだけ。
アルカナサイレンの単勝15番人気もすごいな…。
京都記念を使うフェイドラは掲示板狙い。
強い馬が居るので紛れて2着争いかな。

|

« 第13S:2月4週@重賞予想 | Main | 第13S:3月1週@重賞予想 »

Comments

すみません。セルヒオでした。

Posted by: koko | August 04, 2006 at 06:09 PM

こんちは セルヒト・アグエロ(アルゼンチンU-20代表)今度 スペインのA・マドリーでプレーする 18歳の新星 お薦めです。 チャンサッカーに登録があるかは 未確認です。 では ・・・

Posted by: koko | August 04, 2006 at 06:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:2月4週@重賞予想 | Main | 第13S:3月1週@重賞予想 »