« 第13S:5月3週@重賞予想 | Main | 第13S:5月4週@重賞予想 »

August 15, 2006

第13S:5月3週@厩舎情報

高校野球はベスト16が出揃った。
今日は第1試合から凄い試合。
駒大苫小牧 VS 青森山田

駒大苫小牧が調子の悪い田中を使わず、控えの2投手で序盤を戦う。
しかし、青森山田が見事に打ち崩して序盤は一方的な展開。
4回を終了した時点で7対2で青森山田が5点リード。
この時点で駒大苫小牧は負けると思っていた。
それくらい序盤の戦い方は最悪だった。
3回途中から出てきた田中の出来も良くなかったし。

それが中盤~終盤にかけて駒大苫小牧の打線が青森山田の野田を捉え始める。
6回、7回、8回と得点を重ねて8対8の同点に。
9回は青森山田に1点勝ち越されてこれまでかと思われたが、9回裏に奇跡に近い打ち方でHRが飛び出して同点。
そして連打で逆転サヨナラ。

いやいや…これがあるから高校野球は面白い。

昨日は2頭が出走して(0-2-0-0)の成績。
京都新聞杯に出走したアイスブレーカーは2着。
皐月賞後は調子落ちもしていたし、9秒台なんて無理…。
この後は短期放牧を挟んで宝塚記念に。

今日は1頭が出走。
特に期待している馬でも無いので適当に走って来い。

=今日の独り言=

チャンサカの練習試合の相手を募集中。
練習試合申し込みはメールボックス54のグランパズドリームまで。(..・∀・)

|

« 第13S:5月3週@重賞予想 | Main | 第13S:5月4週@重賞予想 »

Comments

馬券外れましたよ?勘弁してください!

Posted by: スカル | August 15, 2006 at 10:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:5月3週@重賞予想 | Main | 第13S:5月4週@重賞予想 »