« 第13S:6月5週@重賞予想 | Main | 第13S:7月1週@重賞予想 »

August 21, 2006

第13S:6月5週@厩舎情報

今日は甲子園決勝の再試合。
仕事でリアルタイムで見れないので録画。

仕事が終わって急いで帰宅。
一先ず腰を落ち着けてネットに接続。
yahooのトピックスに早実Vの文字が…(;´Д`)

腰を落ち着けた時点で録画してるの忘れてました。。。
結果もわかったけど、改めて試合を観戦。
良い試合だったね…。

昨日は(3-0-2-2)の成績。
2歳新馬戦を使った2頭は順当勝ち。
マーメイドSを使ったティフィンは内枠乙…。
まぁ…まともな枠でも勝ち馬には勝てなかったでしょう。
馬主さんのブログを見たら持ち時計載ってたし。
馬券も重賞予想の買い目に加えて裏目も買いました。
おかげ様で懐が潤いました。(ぉ

今日は4頭が出走。
アイスブレーカーは宝塚記念に出走。
GⅠ馬7頭の超豪華メンバー。
この相手にどこまでやれるか胸を借りたかったが痛恨の枠順不利。(;´Д`)
まともにやっても勝てないのは分かってるけど、枠順不利じゃ夢を見る事すら叶いません…。

しょうがないから、今日の夜にでもプレ宝塚記念でもやろうと思います。
粗品は出すので暇な方は参加お待ちしてます。。。(..・∀・)
特に宝塚記念の出走馬の参加があればとっても嬉しい。

|

« 第13S:6月5週@重賞予想 | Main | 第13S:7月1週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:6月5週@重賞予想 | Main | 第13S:7月1週@重賞予想 »