« 第13S:8月1週@重賞予想 | Main | 第13S:8月2週@重賞予想 »

August 26, 2006

第13S:8月1週@厩舎情報

とうとう待ちに待ったこの日がやってきました。
そう!A様の代理調教をする日です。( ´∀`)

只今、A様アカウントに潜入中。
色々と物色してます。(..・∀・)

26日~29日まで代理調教。
夢と希望に満ち溢れた4日間になりそうです。

でもさ…あいつから馬の調教とかレース登録とか何の指示も無いんだよね。
これは俺の好き勝手にやって良いという意思表示だよな?( ´∀`)

あれもしたい…これもしたい…。
とりあえず、以前ブログで公開した事を1つ実現させておきます。

昨日は3頭が出走して(2-0-0-1)の成績。
グランシャリオCに出走したフォルブランシュは4着。
勝てないのはわかってたけど、ちょっと負け過ぎ…。
次走はサマーチャンピオンに。

今日は3頭が出走。
小倉記念にティフィンが出走。
まぁ…お隣の馬には勝てそうも無い。(..・∀・)
あとは能力に見切りが付いた馬をセカンド騎手育成用に。
中長SSの騎手も作っておきたい。
でも、中長Eから再育成だから時間掛かるだろうな…。(;´Д`)

|

« 第13S:8月1週@重賞予想 | Main | 第13S:8月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:8月1週@重賞予想 | Main | 第13S:8月2週@重賞予想 »