« 第13S:5月1週@重賞予想 | Main | 第13S:5月2週@重賞予想 »

August 13, 2006

第13S:5月1週@厩舎情報

S様が会長になった園遊会に倣って、うちも会長を交代してみようか思案中。

A様とB様…
キャラ的にはどっちが会長になってもS様に負けないインパクトがある。(..・∀・)

ネタ系会長対決でもして貰おうかな…。

昨日は時間があったのでチャンサカ練習試合10番勝負をやってみた。

チャンサカ@練習試合10番勝負





結果は5勝2敗3分。
練習試合とは言え、初めてS様に勝てた。
しかし、A様とB様には勝てず。(;´Д`)
良く見ると、A様とB様のチームはスタメンに外人が7人も。。。

特にB様。
前に話をした時はコンサドーレにいた選手でチームを作っているとか何とか言っていたのに…。
魂を売り渡したかのように別なチームに生まれ変わっていた。(..・∀・)

昨日はフローラSを使ったティフィンが3着。
やはり適性外ではダメか…。
次走はNHKマイルCと思っていたが、レース後の調子下降が激しくて回避。
短期放牧を挟んで安田記念に。
ヘルマイネは別アカウントに転厩させて安田記念を使う事になる。

今日は4頭が出走。
4頭とも重賞とOP特別を使う。
しかし…勝てそうなのは居ない。(;´Д`)
天皇賞春を使うスティルーテ、兵庫チャンピオンシップを使うアメリカーノは枠順不利。
青葉賞を使うベルベットキスは能力不足。
端午Sを使うフォルブランシュは強そうな馬が1頭いるので勝てそうに無い。

|

« 第13S:5月1週@重賞予想 | Main | 第13S:5月2週@重賞予想 »

Comments

まつくらさん>
このゲームは対戦チームとの相性もありますからね。(..・∀・)

Posted by: リッキー | August 15, 2006 at 11:52 AM

ウチが一番弱そうですね・・・

Posted by: まつくら | August 14, 2006 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:5月1週@重賞予想 | Main | 第13S:5月2週@重賞予想 »