« 第14S:1月2週@重賞予想 | Main | 第14S:1月3週@重賞予想 »

September 18, 2006

第14S:1月2週@厩舎情報

チャンサカ…とうとうログインすら出来なくなった模様。(..・∀・)
IDとパスワードを入力しても「IDが間違ってます」とか出てくる。

これはあれですかね。
アカウントが削除されたって事でしょうか。

キャンプで選手が消えた不具合修正の対応を待ち続けて一週間。
これが管理者からの答えだとは思いもよらなかった。

もう笑うしかないね。'`,、(´∀`) '`,、

競伝の方は昨日と今日で第1次2歳馬生産の種付けが全て終了。
あとはこれから引退する牝馬の能力が良ければ第2次、第3次と追加生産になりそう。

そうそう。
久々のA様ネタ。

彼の代名詞とも言える枠順不利で笑わせてくれたフロマージュブラン。
種牡馬引退→乗馬倶楽部逝きになった模様。
産駒も少なく後継種牡馬も出来ず、現役時代以上に不遇な種牡馬生活を終えました。(..・∀・)
謹んでご冥福をお祈りしましょう。(ー人ー)

昨日は5頭が出走して(2-1-1-1)の成績。
京都金杯を使ったティフィンは3着。
ハンデも貰ってたし順当な結果だろうか。
あとはヴィクトリアマイルや安田記念までピークが持てば出走させよう。
まぁ…いつものように目標レースの手前でピークアウトってのが関の山か…。

今日は7頭が出走。
シンザン記念にメインストレートが出走。
おい!また枠順不利か!
マジ勘弁してくれ…。(;´Д`)

|

« 第14S:1月2週@重賞予想 | Main | 第14S:1月3週@重賞予想 »

Comments

お二人は初日から入れませんでしたか?俺は3日間旅行で居なかったですが入れません::

Posted by: たつ | September 19, 2006 at 01:08 AM

なおさまさん>
私と同じ現象ですか。(..・∀・)

>まあ、あのゲーム自体ベータ版ですし、こういうことがあっても仕方がないかな、と思っていますが。

全く同感です。。。
でも、かな~~~~り後味が悪い終わり方になりました。

それに不具合の件でメールしても音沙汰無しです。
メールチェックはしてるみたいだけど。

個人運営で仕事が忙しいかもしれないという事を考慮しても…
ちょっとねぇ…

もう愚痴しか出てきません。(..・∀・)

Posted by: リッキー | September 18, 2006 at 10:34 PM

私もチャンサカにログインできなくなりました。
リッキーさんと同じく「IDが間違ってます」というメッセージがでます。

管理人さんにメール送りたいのですが、ログインしないと送れないみたいですし…
まあ、あのゲーム自体ベータ版ですし、こういうことがあっても仕方がないかな、と思っていますが。

Posted by: なおさま | September 18, 2006 at 10:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:1月2週@重賞予想 | Main | 第14S:1月3週@重賞予想 »