« 第13S:11月1週@重賞予想 | Main | 第13S:11月2週@重賞予想 »

September 08, 2006

第13S:11月1週@厩舎情報

チャンサカは3日目が終了。
14勝6敗10分けと何とも微妙な成績。
今日は競伝関係者らしき人との対戦が多かったですね。(..・∀・)

昨日、A様と練習試合をしたら酔っ払いチームにメッシを発見。
キサマ…買ったのか…。

丁度その時、馬主会チャットにB様を発見したので相談。
会話の簡単な詳細はこんな感じ。

リッキー 「酔気の野郎、メッシを買ってやがるよ」
B様 「それは許せん」
リッキー 「どうやって罵倒してやったら良いかな?」
B様 「それは君の得意分野だろう」
リッキー 「うむ」

こんな会話をした後はB様と練習試合。
怒涛の3連敗を喰らう屈辱を味わいました…。(;´Д`)

昨日は6頭が出走して(2-2-2-0)の成績。
BCマイルに出走したティフィンは2着。
枠順と相手関係を考慮すれば順当な結果。
次走はOP特別を叩いてマイルCSに。
能力的な上積みは無いので使えるだけ使おう。(..・∀・)

今日は2歳新馬戦にディアスキアが出走。
この馬も大鬼さんの遺産馬。
騎手育成でセカンド騎手を起用したせいか9頭立ての5番人気。(..・∀・)
結果はどうなるんだろう。

|

« 第13S:11月1週@重賞予想 | Main | 第13S:11月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:11月1週@重賞予想 | Main | 第13S:11月2週@重賞予想 »