« 第14S:4月1週@重賞予想 | Main | 第14S:4月2週@重賞予想 »

September 30, 2006

第14S:4月1週@厩舎情報

今日ログインしたらB様からメールが来てました。

>4日間近く家を空けるので(INすら不可)調教できません。
>や 昨日、一昨日もIN出来ませんでしたけど。。。

>暇であればやっておいて下さいませんか?
>調教だろうと撒きだろうと好きにやっちゃって良いので。
>(調教といっても頭数は極少数だし、撒くカードも金もないのですが)

>もちろん無理にとは言いません。

これは新ネタ収穫のチャンスですね。(..・∀・)
何を差し置いても代理調教しますよ!

そういう訳で早速ログインしました。
本当に資産もカードも無いですね…。
A様以上にありません。

出来る事と言えば…
B様になりすましてA様を罵倒するくらいでしょうか。
あとは恥ログを全チャに残す事くらいかな。

B様が帰ってくるまでに新しいB様伝説を作っておきましょう。(ぉ

昨日は2頭が出走して(1-0-0-1)の成績。
こんなもんでしょう。

今日は6頭が出走。
ダービー卿CTにティフィンが出走。
ハンデ60キロだけど負けられないですね。(..・∀・)

|

« 第14S:4月1週@重賞予想 | Main | 第14S:4月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:4月1週@重賞予想 | Main | 第14S:4月2週@重賞予想 »