« 第13S:11月2週@重賞予想 | Main | 第13S:11月3週@重賞予想 »

September 09, 2006

第13S:11月2週@厩舎情報

昨日の夜の出来事。
某フリレに潜入したらA様の話題が出てきました。

そういうA様フリークの皆さんの期待に応えるべく…
とりあえずやっておきました。( ´∀`)

潜入





個人情報保護法により、資金状態とフレンドリストなどの情報は非公開。(..・∀・)
カード資産なども軽く物色しておいたので準備は万端。(何の?

昨日はディアスキアが2歳新馬戦に出走して1着。
セカンド騎手で超どスローの展開不向きだったけど完勝。
5番人気の評価がおかしいくらいでした。
騎手による人気の影響ってやっぱり大きいですね。(..・∀・)
予定通り勝てたのでオークスを目標にローテを組み立てます。

今日は7頭が出走。
デビルズがアルゼンチン共和国杯に出走。
まぁ…枠順不利だし、能力も足りないし、ダート馬だから話にならない。
セカンド騎手育成のための出走だから経験値を積んでくればそれで良し。

内田博幸





こんな騎手を中長用に育てようというのは我ながら無謀過ぎる。
ぶっちゃけド新人を1から育て直した方が表パラの完成は速いだろう。
いつになったら完成するかな。(..・∀・)

|

« 第13S:11月2週@重賞予想 | Main | 第13S:11月3週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:11月2週@重賞予想 | Main | 第13S:11月3週@重賞予想 »