« 第14S:2月2週@重賞予想 | Main | 第14S:2月3週@重賞予想 »

September 22, 2006

第14S:2月2週@厩舎情報

競伝関係は特にこれといったネタも無く…。

チャンサカは昨日復活の呪文を唱えてみました。
今日どうなったか見てみると…。
1日目は失敗に終わりました。(..・∀・)

さて、スピードシンボリ大戦は意外に参加者がいるんですね。
みんな面白い企画に飢えてるか、単なるマニアか…。(..・∀・)

参加者の一覧を見て思ったこと。
S様は登録しないのですか?
きっと5頭くらい生産してくれると思ってるんですが。( ´∀`)

私は1頭だけの生産。
成長普通の中長なんて1頭生産すればお腹一杯です。

昨日は6頭が出走して(1-0-2-3)の成績。
騎手育成メインの出走だからこんなもん。
セカンド騎手中長育成計画は順調に…進んでるのかなぁ…(;´Д`)

今日は6頭が出走。
フォルブランシュが佐賀記念に出走。
ここは距離長い上に適条件でも重賞では戦えない馬になってしまった。
周りのレベルの高さについていけないですね…。(;´Д`)

=今日の独り言=

果たして何日目で復活出来るのでしょうか。(..・∀・)

|

« 第14S:2月2週@重賞予想 | Main | 第14S:2月3週@重賞予想 »

Comments

うちは基本ニックス前提でしか生産しないので、
ロイヤルチャージャー系は敬遠ですかね…

ネアルコ系・レッドゴッド系とかなら飛びつくんですがw

Posted by: スカル | September 23, 2006 at 03:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:2月2週@重賞予想 | Main | 第14S:2月3週@重賞予想 »