« 第14S:1月1週@重賞予想 | Main | 第14S:1月2週@重賞予想 »

September 17, 2006

第14S:1月1週@厩舎情報

今日から第14Sです。
今Sも宜しくお願いします。(..・∀・)

昨Sの回顧は後ほど。

今日は楽しい種付け。
毎Sこの瞬間は夢と希望に溢れている。
入厩して調教を積んだら夢から覚めて現実に戻されるが…。(;´Д`)

とりあえず、基本的に自家生産種牡馬を優先的に使う。
その後に全体公開種牡馬やASS公開種牡馬を使う。
配合計画は半分以上の予定が決まった。
あとはASS公開種牡馬をチェックしつつ残りの配合を決定。

今日と明日で生産を全て終わらせたいが、枠の関係で難しそう。
能力に見切りを付けた3歳馬をさっさと引退させないと…。(..・∀・)

昨日は4頭が出走して(1-0-1-2)の成績。
重賞に使った2頭は惨敗。
能力的に勝てないのはわかっていたから仕方無い。

今日は5頭が出走。
ティフィンが京都金杯に出走。
ハンデ克服なら勝ち負けになると思うけど結果は如何に。

|

« 第14S:1月1週@重賞予想 | Main | 第14S:1月2週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:1月1週@重賞予想 | Main | 第14S:1月2週@重賞予想 »