« 第13S:12月1週@重賞予想 | Main | 第13S:12月2週@重賞予想 »

September 12, 2006

第13S:12月1週@厩舎情報

今Sも12月に突入。
そろそろ来Sの配合計画でも立てておきましょうか。

チャンサカ…キャンプから帰還したら選手が消えてました。(;´Д`)
スタメンを入れ替えてキャンプに突入したのが裏目に出た。
現在、スタメンだけ残っていて2軍の選手ばかり。
20億クラスの選手は全部消えてしまいました。。。・゚・(つД`)・゚・
恥ずかしながら管理人さんに対応依頼を打診中。
バックアップ対応不可能なら控え分の選手を補充しながらのプレイになる。
その時は安い日本人選手で当分生活する事になりそう。

昨日は5頭が出走して(0-1-0-4)の成績。
マイルチャンピオンシップに出走したティフィンは10着惨敗。
枠順不利では手も足も出ない。(;´Д`)
兵庫ジュニアグランプリに出走したヒールアンドトゥは6着。
ここでは単純に力不足だったという事か。
まだ若干成長の可能性を残しているので調教しておこう。

今日は3頭が出走。
特にこれといった目玉になる馬はいない。
条件戦と新馬戦を使う馬なので適当に走っておいで。

|

« 第13S:12月1週@重賞予想 | Main | 第13S:12月2週@重賞予想 »

Comments

とりあえず…管理人さんからの返事は無し。(..・∀・)
もう少し待とうと思います。。。

Posted by: リッキー | September 13, 2006 at 08:54 AM

キャンプINで同様にスタメンまで逝ってしましましたが、
管理人さんに復旧して頂きました^^
なかなか返事もこなくて3日ほど待たされましたが^^;

Posted by: 通りすがりの(ry | September 13, 2006 at 02:07 AM

なぜキャンプインの時に選手変えるの???一緒だと思いますが^^:

Posted by: たつ | September 13, 2006 at 01:14 AM

チャンサカ
俺もそれやっちまったことあります。
が、ページソースをローカル保存して、POST先のURLを書き換えて再表示したら、なんとか復活できました。
と教えてももう手遅れか...

Posted by: 婆様 | September 12, 2006 at 06:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:12月1週@重賞予想 | Main | 第13S:12月2週@重賞予想 »