« 第13S:12月4週@重賞予想 | Main | 第13S:12月5週@重賞予想 »

September 15, 2006

第13S:12月4週@厩舎情報

今日は特にネタも無し。(´・ω・`)

チャンサカは返答待ちで何も出来ない状態が続く。
予想通り練習試合ではボコボコにされていた。(..・∀・)

今Sは何も出来ずに予定終了かな…。
年俸も4億以下だから今Sくらい棒に振っても問題無いと思う事にしよう。

昨日は4頭が出走して(2-1-1-0)の成績。
朝日杯に出走したメインストレートは2着。
枠順不利にも関わらず良く頑張った。
勝ち時計は紛れても出ないので諦めも付く。(..・∀・)
次走はシンザン記念 or ジュニアカップに直行。

今日は4頭が出走。
フェアリーSにガザニア、全日本2歳優駿にルドベキア、名古屋グランプリにデビルズ。
枠順不利なのはデビルズだけ。(..・∀・)
ガザニアは超早熟っぽくて能力完成。
うちの厩舎の短距離重賞レベルには達してない。
勝つまでは無理だろう。
ルドベキアは成長「徐々に~」で例年の勝ち時計のレベルには遠く及ばない。
それなのに1番人気とはどういう事か…。(;´Д`)
掲示板確保が目標ですね。

=今日の独り言=

初日にメールしたのに未だ音沙汰無し…。(;´Д`)

|

« 第13S:12月4週@重賞予想 | Main | 第13S:12月5週@重賞予想 »

Comments

まつくらさん>
気にせずに。( ´∀`)
それに…もう私はログインすら出来ませんから…

Posted by: リッキー | September 18, 2006 at 10:37 PM

そんな状況とは知らず練習試合をやってしまいました。ゴメンナサイ・・・^^;

Posted by: まつくら | September 15, 2006 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:12月4週@重賞予想 | Main | 第13S:12月5週@重賞予想 »