« 第13S:9月3週@重賞予想 | Main | 第13S:9月4週@重賞予想 »

September 01, 2006

第13S:9月3週@厩舎情報

ここに来て能力的限界を迎えた3歳馬が大量引退。
今年は生き残りが少ない…。
両垢合わせても重賞に出せるレベルの馬は2頭だけとは寂しい限り。

昨日は7頭が出走して(1-2-2-2)の成績。
新潟2歳Sを使ったメインストレートは2着。(;´Д`)
やっぱり小倉2歳を使っておけば良かったと後悔…。
今日の近況メールでピークになったので今後どこまで上積みがあるか。
とりあえず、短期放牧を挟んでデイリー杯→朝日杯FSの予定。
OP特別を使ったスティルーテは3着。
あの勝ち時計には対応出来ない。
辛うじてピークを維持しているがどこまで持つか。
次走は京都大賞典に直行。
その後は短期放牧を挟んでステイヤーズS→有馬記念のローテ。

今日は2頭が出走。
京成杯オータムHCにティフィンが出走。
ハンデ60キロさえ克服すれば上位争いには加われるはず。
あとは2歳OP特別にも登録馬が?
出走取り消すの忘れてた…。(;´Д`)

|

« 第13S:9月3週@重賞予想 | Main | 第13S:9月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第13S:9月3週@重賞予想 | Main | 第13S:9月4週@重賞予想 »