« 第14S:2月4週@重賞予想 | Main | 第14S:3月1週@重賞予想 »

September 24, 2006

第14S:2月4週@厩舎情報

チャンサカ…復活の呪文を唱えて3日目。
ログインしてみるか。(..・∀・)

…IDが間違ってます。。。

マジ?
この管理人、不具合に対応するつもりあるんだろうか。

メールチェックしたんなら対応しておけと言いたい。
もう冗談なんか言ってられないですよ。

さて、勝手に菓子職人大戦。
以前にこんなニュアンスの事を書いた記憶がある。

>各項目の賞金獲得馬が出なかったらA様に賞金相当分の撒きをさせる

現在、重賞勝ち馬は出たけど、GⅠ馬は出る気配がありません。

そういう訳でA様の替わりに私が準備しておきましたよ。

大人買い





今日のトレードBBSで春の一族さんがエサを販売していたので大人買い。( ´∀`)
GⅠ馬が誕生しなかった場合にA様に強制買取させて撒きレースをやらせます。

勝手に菓子職人参加者の皆さんは楽しみにしていて下さい。( ´∀`)

昨日は6頭が出走して(3-1-1-1)の成績。
こんなもんでしょう。

今日は7頭が出走。
フェブラリーSにフォルブランシュ、エンプレス杯にウインドサーファー。
フォルブランシュは強敵相手で掲示板すら難しい。
ウインドサーファーは1番人気だけど能力微妙だからどうだろう。
相手関係も楽なので何とか勝ってくれないかね。

=今日の独り言=

まさか…ここのブログ見てないよな?(..・∀・)

|

« 第14S:2月4週@重賞予想 | Main | 第14S:3月1週@重賞予想 »

Comments

たぶんみてるとおもいます

Posted by: 匿名希望 | September 25, 2006 at 01:37 AM

クランハストリームってチームなら残ってるみたいですが・・・、
これリッキーさんが作ったんですか?

Posted by: フィーリアス | September 25, 2006 at 01:28 AM

132億!?


'`,、('∀`) '`,、

Posted by: B様(羊) | September 24, 2006 at 08:35 PM

BBS書き込み直後早速の大人買い
A様のためだったのですねw
さすがリッキー様は気がきいていらっしゃる^^
ふところがあったかくなりました。( ´∀`)

Posted by: 春 | September 24, 2006 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:2月4週@重賞予想 | Main | 第14S:3月1週@重賞予想 »