« 第14S:6月3週@重賞予想 | Main | 第14S:6月4週@重賞予想 »

October 10, 2006

第14S:6月3週@厩舎情報

昨日、某フリレに潜入した時の一コマ。

「最近、A様みないね。」

む…そうですか?
そういや…俺も殆ど見てない。

一応、こう答えておきました。

「うちのブログにレスあるから生きてはいると思うよ。」

更に付け加えて…。

「そんなに見たければ、いつでも潜入しますよ。( ´∀`)」

ちょっとロレツが回らない酔っ払ったような文章打ってれば簡単にA様になれます。( ´Д`)y━~~

昨日は6頭が出走して(2-0-3-1)の成績。
重賞を使った4頭のうち2頭が勝利。
北海道スプリントのガザニア、名古屋優駿のアクロクリニウム。
これはもう上出来ですね。( ´∀`)
ご褒美に重賞勝利の証しとなる縞強制具を装着しておきました。

今日は4頭が出走。
エプソムCにティフィンが出走。
最内追込乙…。
その他の3頭も揃いも揃って枠順不利…。
これは昨日成績が良かった事に対する反動ですかね?
今日は全馬掲示板外という素晴らしい結果が見れそうだ。
お疲れ様でした…。

あとは、ニューマケで久々に重賞勝利。ヽ( ´Д`)ノ
低人気で穴を空けてきたけど、ほぼ実力通りの走り。
距離、馬場ともに微妙に適性外だったけど重賞勝てて良かった。
まぁ…勝てると思って馬券は馬単頭にしたのに相手間違えた。
これで勝利数を稼げば馬主レベル11までは確定。
残るはGⅠ制覇か…これはちと難しいな…。

=今日の独り言=

A様、潜入されたくなければ競伝にしっかり出席するように。( ´ー`)y━―━―━―~~

|

« 第14S:6月3週@重賞予想 | Main | 第14S:6月4週@重賞予想 »

Comments

「酔いどれ菓子職人」
はよく見るのになぁ~

Posted by: 沈黙 | October 10, 2006 at 09:07 PM

ちゃんといるよぅ(´□`|||)

Posted by: A様 | October 10, 2006 at 10:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:6月3週@重賞予想 | Main | 第14S:6月4週@重賞予想 »