« 第14S:9月4週@重賞予想 | Main | 第14S:9月5週@重賞予想 »

October 24, 2006

第14S:9月4週@厩舎情報

菓子職人撒きの参加賞もそれなりに行き渡ったようですね。
「菓子職人大戦リターンズ!」の開催もほぼ決定。
次回も引き続き宜しくお願いします。(..・∀・)

さて、その菓子職人撒きの参加賞の件でネタが振って沸いてきた。
チャットの一部始終はこんな感じ。

A様 「ひ○わ○さんから催促が来た」
リッキー 「あの人は参加してないじゃねーか!w」
A様 「りんご送ってきて、何かチョウダイwwwウヒヒ…って」
リッキー 「じゃあムトト99枚でも送っておけば?」
A様 「わかった」

その場はそれで終了。
その後、しばらくしてからフリレ一覧を見ると…

○ま○りさんがフリレをしている姿を発見。
レースタイトルが「ゑ様万歳」…(..・∀・)
賞品は当然のようにムトト3枚。

潜入して話を聞くとムトトが77枚送られてきたとか。
本当にムトト送る方も送る方だが、承認する方も承認する方だ…。
お疲れ様でした。

昨日は3頭が出走して(2-0-0-1)の成績。
紫苑Sに出走したアクロクリニウムは1着。
芝は適性外だけどOP特別で相手関係に恵まれた。
コスモス賞に出走したバウエラは4着。
レース後にダート宣告を受けた。(;´Д`)

今日は5頭が出走。
ローズSにスパイダーリリーが出走。
必勝を期してダービーGPを回避。
ここはどう考えても勝てるだろう。

それにしても…今日の3歳3重賞とも悲惨なくらいの小頭数。
毎Sの傾向を見ると、明らかにレベルの低い重賞と高い重賞の差がある。

初重賞制覇が目標の無料垢の方には狙い目のローテになるのでは。
他にもね…こういう重賞は結構ありますよ。
ローテ次第では重賞勝てるのに…っていう馬は結構目にするので頑張って下さい。

=今日の独り言=

ムトト、スピードシンボリに続く流行のカード種牡馬は何になるのかね?(..・∀・)

|

« 第14S:9月4週@重賞予想 | Main | 第14S:9月5週@重賞予想 »

Comments

次はサクラスターオー。

Posted by: 閑 | October 24, 2006 at 11:20 PM

もう、Å様は酒を飲む操り人形にしか思えんwww

Posted by: B様 | October 24, 2006 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:9月4週@重賞予想 | Main | 第14S:9月5週@重賞予想 »