« 第14S:9月1週@重賞予想 | Main | 第14S:9月2週@重賞予想 »

October 21, 2006

第14S:9月1週@厩舎情報

今日と明日は菓子職人撒き。
今からA様をどうやって励まして(罵倒)やろうか楽しみです。( ´∀`)

さて、最近は時間を見つけて某フリレに潜入しているが…。
その中での会話が物凄い。(..・∀・)

私とA様の会話なんて赤子同然に思えてしまいます。
まだまだ競伝内には隠れた強者が多いですね。

昨日は4頭が出走して(3-1-0-0)の成績。
OP特別を使ったルドベキアは辛うじて逃げ切り勝ち。
次走は短期放牧の後に1戦叩いて南部杯かな。

今日は7頭が出走。
スパイダーリリーがサラブレッドチャレンジCに出走。
ここは嫌がらせのような強敵が居るので2着争いが精一杯。

あとは終盤に向けて馬主会対抗戦の対象レースに積極的に参加。
一部の馬主会員にも手伝って貰って対象レースには徹底的に参戦予定。
中盤は何もしてなかったので3位は無理だけど5位以内はしっかり確保しておこう。

=今日の独り言=

遅刻したらどうなるかわかってるよな?( ´∀`)

|

« 第14S:9月1週@重賞予想 | Main | 第14S:9月2週@重賞予想 »

Comments

あー、あのツワモノですか...
隠れてるというか●ってるはずです( ´_ゝ`)

Posted by: お | October 22, 2006 at 08:56 AM

たぶん…

あのツワモノは隠れてないと思いますw

Posted by: 沈黙 | October 21, 2006 at 05:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:9月1週@重賞予想 | Main | 第14S:9月2週@重賞予想 »