« 第14S:7月4週@重賞予想 | Main | 第14S:8月1週@重賞予想 »

October 16, 2006

第14S:7月4週@厩舎情報

菓子職人撒きフリレの参加受付中。( ´∀`)
勝手に菓子職人大戦の参加者は参加受付お待ちしてます。

詳細はこちらから


さて、昨日某フリレに潜入した時の一コマ。
ある方に聞かれました。

「リッキーさんはお酒飲むんですか?」

酒ですか…。
私は飲みませんね。

さらに付け加えて、こう答えておきました。

リッキー 「身近に酒好きのダメ人間がいるので飲みません。(..・∀・)」

誰の事か皆さんはお分かりですね?
そう、A様です。( ´∀`)

彼を見ていたら、本当に酒は止めようって思いますよ。
冗談抜きで本当に…。

まだ人間やめたく無いですから。(..・∀・)

昨日は5頭が出走して(3-1-1-0)の成績。
OP特別を使ったナスターシャは2着。
展開不利が明暗を分けたか…。

今日は5頭が出走。
ルドベキアがグランシャリオCに。
外逃げですか…お疲れ様でした。(;´Д`)

=今日の独り言=

最近、B様が見当たりません。
生きてる?(..・∀・)

|

« 第14S:7月4週@重賞予想 | Main | 第14S:8月1週@重賞予想 »

Comments

うちは健康診断で、
人間辞めますか?酒辞めますか?
みたいな結果出てますが・・・。
うちでこうならA様はとっくに人間辞めてるはずだ!

Posted by: p | October 17, 2006 at 05:16 PM

チョーマテヤ…
オレベツニ人間ヤメタリシテナイカラ…

Posted by: A様 | October 17, 2006 at 03:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:7月4週@重賞予想 | Main | 第14S:8月1週@重賞予想 »