« 第14S:5月4週@重賞予想 | Main | 第14S:6月1週@重賞予想 »

October 07, 2006

第14S:5月4週@厩舎情報

婆佐羅さん…すまない…。
ナスターシャにGⅠタイトルをプレゼント出来なかった。。。

昨日は2頭が出走して(0-1-0-1)の成績。
スプリングCに出走したティフィンは惨敗。
枠順不利乙…。
ヴィクトリアマイルに出走したナスターシャは2着。
直線は一旦抜け出して勝てるかと思ったが差し返された。(;´Д`)
その後のフリレでも完敗だったので実力負け。。。

2頭の次走ローテだが…。
ティフィンは金鯱賞、ナスターシャは安田記念に。
当初は連覇の掛かる安田記念にティフィンを回す予定だったが変更。
時計落ちはするが距離に融通の利くティフィンを金鯱賞に。
多少調子落ちだがナスターシャを連闘で安田記念に。
安田は3歳馬も揃うので強敵揃いになる。
紛れないと勝てないのは百も承知でGⅠタイトル目指して挑戦。

今日は5頭が出走。
優駿牝馬にディアスキアが出走。
残念ながらこの馬の成績じゃ掲示板も難しい…。

さて、突然菓子職人撒きを承諾したA様。
これは怪しい。
何か俺に隠してやがるな?
これは潜入調査しないと。

そういう訳で潜入調査してきました。( ´∀`)

キサマ…資産増えてるじゃないか…。
この資産はどっから出てきた?
ふむ…そうか…裏金が振り込まれてたのか…。

これじゃあ今まで買い占めたカードじゃ足りませんね。
わかりました。
私に任せて下さい。

大人買い3





大人買いパート3を実施。( ´ー`)y━―━―━―~~
パート1、パート2と合わせると総額300億くらい投資。

でも…これじゃまだ破産に追い込めないな…。(´・ω・`)

とりあえず、これまで買い占めたカードとそれまでに持っていた私のカードをまとめてみました。

菓子職人撒き予定賞品

所有数単価(万)総額(万)
ビール酵母1605000800000
高麗人参1008000800000
まむしニンニク1805000900000
ケール90200001800000
宇宙食25080002000000
ラベンダー15800001200000
ローズマリー20800001600000
大盛カイバ908000720000
特盛カイバ1010000100000
時価総額

9920000

これだけあれば足りるかな。
さすがに全部は提供出来ないので…。
この中から一部を賞品に充当してA様に強制買い取りさせます。( ´∀`)

てか…これ全部A様に買わせたら2回くらい破産するんじゃねぇか?

=今日の独り言=

早く菓子職人撒きをして欲しい人は現役馬の早期引退を宜しく。(..・∀・)

|

« 第14S:5月4週@重賞予想 | Main | 第14S:6月1週@重賞予想 »

Comments

う~ん、残念でした。
でもG1で好走するまでになって嬉^^

Posted by: 婆佐羅 | October 08, 2006 at 12:02 PM

A様☆

僕がいるじゃないかww

Posted by: 沈黙 | October 08, 2006 at 11:30 AM

ウチの登録馬はもう1S半ぐらいピークなんだけどね、なかなかシブトイです^^;
まあ、もうそろそろお迎え来るかな?w

Posted by: まつくら | October 08, 2006 at 10:56 AM

A様、課金垢をあと992垢取れば破産せずに返せるぞ!w
毎月119万400円のお支払いだけど気にするな(・∀・)b

もうすぐ私の菓子職人産駒も引退なので
また一歩撒きフリレに近づきますねw

Posted by: 那狗 | October 07, 2006 at 08:18 PM

ごるぁ!!無断侵入するな~~~!!orz

やめろ!破産を推奨するな!
まだ勝てるかもしれんだろ!!

Posted by: A様 | October 07, 2006 at 05:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:5月4週@重賞予想 | Main | 第14S:6月1週@重賞予想 »