« 第14S:8月3週@重賞予想 | Main | 第14S:8月4週@重賞予想 »

October 19, 2006

第14S:8月3週@厩舎情報

菓子職人撒きフリレの参加受付中。( ´∀`)
勝手に菓子職人大戦の参加者は参加受付お待ちしてます。

詳細はこちらから


参加、不参加に関わらず必ず回答お願いします。(..・∀・)
参加予定者が20名を超えました。
何とか無事に開催出来そうかな…。

馬主会対抗戦の中間報告が出てますね。
うちの馬主会は暫定4位ですか。

序盤だけ集中的に対象レースに登録したけど…その後は放置。(..・∀・)
その割には意外とポイントを稼いでた。
5位までに入ればボッタクリコイン2枚か。
終盤に向けて追込みかけよう。( ´Д`)y━~~

あとはボストーク産駒のドーマンが重賞制覇。ヽ( ´Д`)ノ
アニキありがとう。・゚・(つД`)・゚・
これが無事に後継種牡馬になってくれれば…。

昨日は(1-2-2-0)の成績。
サマーチャンピオンを使ったルドベキアが見事に勝利。
ライバル馬の枠順不利に助けられたな。
次走はOP特別を使って短期放牧後に南部杯が目標になる。
関屋記念を使ったナスターシャは3着。
3歳のトップクラス相手だと厳しくなってきた。
重賞で勝つには紛れが必要になってくる。(;´Д`)

今日は6頭が出走。
ガザニアがクラスターCに出走。
ここは強力なライバル馬が完全に抜けている。
2着争いが精一杯か。
今にして思えば北陸Sを使っておけば良かったと後悔。。。(;´Д`)

=今日の独り言=

「 楽 」じゃなくて「 薬 」ですか…久々に笑わせて貰いましたよ…。'`,、(´∀`) '`,、

|

« 第14S:8月3週@重賞予想 | Main | 第14S:8月4週@重賞予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:8月3週@重賞予想 | Main | 第14S:8月4週@重賞予想 »