« 第14S:9月2週@重賞予想 | Main | 業務連絡 »

October 22, 2006

第14S:9月2週@厩舎情報

昨日の菓子職人撒きは盛況のうちに終了。

でも、まだまだ皆さん遠慮しているようですね。
思いっきりA様を罵倒してやって下さい。( ´∀`)

菓子職人開催委員会の査察部がA様垢のカード在庫を調査。
インチキしないようにしっかり記録しておきました。

勝手に菓子職人大戦は来Sにパワーアップして帰ってくる予定。
第1回以上に企画・ネタ満載でやろうかと考えてます。
詳細は勝手に菓子職人開催委員会の協議結果をお待ち下さい。

今日中に仮案くらいは発表出来るかも知れません。(..・∀・)

昨日は7頭が出走して(2-1-3-1)の成績。
サラブレッドチャレンジCに出走したスパイダーリリーが勝利。
こんな時計見た事ねぇ…。(;´Д`)
次走はダービーGPに直行。
どうせ紛れるなら本番で紛れてくれよな…。
さきたま杯に出走したナスターシャは3着。
強敵相手に良く頑張った。
次走は短期放牧を挟んでマイルCSが一応の目標になる。

今日は5頭が出走。
特に期待しているような馬は居ない。
昨日の馬主会対抗戦対象レースに出走した馬の成績がイマイチ。
今日の対象レース出走馬は頑張って欲しいね。

=今日の独り言=

菓子職人撒き開催委員も査察部も構成員は俺1人だけどね…( ´∀`)

|

« 第14S:9月2週@重賞予想 | Main | 業務連絡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:9月2週@重賞予想 | Main | 業務連絡 »