« 第14S:11月2週@重賞予想 | Main | 第14S:11月3週@重賞予想 »

October 31, 2006

第14S:11月2週@厩舎情報

昨日の馬主会対抗戦は2頭出走して6ポイント獲得。
1着と5着ですか。

昨日は5頭出走して(1-0-1-3)の成績。
JBCSに出走したルドベキアは5着。
あんな勝ち時計は出ないので順当な結果。
次走は短期放牧を挟んで馬主会対抗戦のギャラクシーSに。
JBCCに出走したスパイダーリリーは4着。
外枠乙…。
まともな枠だったら勝てたとは言えないが、あのレベルなら2着は…。

今日は3頭が出走。
馬主会対抗戦のカシオペアSにナスターシャが出走。
枠順不利ですか…そうですか…。
この面子なら枠不利分だけの時計落ちでも勝てると思うんだが…。
勝てそうな面子の重賞を回避してまで使ってるんだから何とかしろよ…。

それにしても4日連続でその日の期待馬が枠順不利になるのはどういう事か。
噂では某ぁゃιぃ馬主会の人がジークレにメールを送ってるとか送ってないとか。
馬主名の最初の文字が「お」で始まって最後に「に」で終わる人…。(..・∀・)

=今日の独り言=

某ぁゃιぃ馬主会は今日も上場(馬主会ランキング入り)されてませんね…。(..・∀・)

|

« 第14S:11月2週@重賞予想 | Main | 第14S:11月3週@重賞予想 »

Comments

Gにメール送ってないですが...
やっぱ仕様なんでしょうか ´_ゝ`)

Posted by: お | November 01, 2006 at 12:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:11月2週@重賞予想 | Main | 第14S:11月3週@重賞予想 »