« 第14S:8月1週@重賞予想 | Main | 第14S:8月2週@重賞予想 »

October 17, 2006

第14S:8月1週@厩舎情報

菓子職人撒きフリレの参加受付中。( ´∀`)
勝手に菓子職人大戦の参加者は参加受付お待ちしてます。

詳細はこちらから


参加、不参加に関わらず回答お願いします。
既に引退された方もいるので…
どれだけの人が残っているか把握してません。(..・∀・)
回答が無い方は粗品進呈の事もあるので…
私が把握している場合を除き引退扱いとさせて頂きます。

さて、参加確認の問いの中に企画、インチキ種牡馬についての質問を設定。
皆さん紳士的な模範解答ばかりですね。(..・∀・)

うちの期待の繁殖牝馬になんて事するんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

損害賠償請求するから覚悟しておけ(#゚Д゚)ゴルァ!!

…とかいうのを期待してたのに。(´・ω・`)
期待外れの分は菓子職人撒きで償うのでA様を許さないで下さい。(ぉ

昨日は5頭が出走して(0-2-2-1)の成績。
グランシャリオCに出走したルドベキアは8着。
外逃げお疲れ様でした。。。

今日は6頭が出走。
2歳新馬戦に使うベルクヴェルクはきっちり勝って欲しいな。(..・∀・)

=今日の独り言=

大学生でアル中って人間辞めているも同然だよね?(..・∀・)

|

« 第14S:8月1週@重賞予想 | Main | 第14S:8月2週@重賞予想 »

Comments

菓子職人大戦Ⅱのエントリーはこちらで良かったデスカ?
うひひw
ポニーシュパイアー(♂)
ポニーボローニャ(♀)

Posted by: ひまわり | October 17, 2006 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 第14S:8月1週@重賞予想 | Main | 第14S:8月2週@重賞予想 »